電話をかける
HOME » トピックス » お知らせ

トピックスtopics

「お知らせ」カテゴリーの記事一覧

24
Nov
2023

スタッフ募集のお知らせ!!

スタッフ募集のお知らせ

柔道整復師、鍼灸師の資格をお持ちの方、経験者優遇!!

「わせだのもり整骨院」では現在、スタッフを募集しております。
柔道整復師、鍼灸師の資格をお持ちの方、また資格等をお持ちでなくても笑顔で患者様と接することができる方を募集しております。
募集概要は以下の通りです。

1)柔道整復師、鍼灸師
雇用形態 正社員 (厚生年金/社会保険/雇用保険)

就業時間
平日9~13時 15~22時
土曜9~13時 15~18時
祝日12~18時

給与 月給20~30万円 (経験者優遇)


2)業務助手 (受付/清掃/助手)
雇用形態 正社員 (厚生年金/社会保険/雇用保険) /パート/アルバイト

就業時間
平日9~13時 15~22時
土曜9~13時 15~18時
祝日12~18時
(パート/アルバイトは週2~3日程度から)

給与
正社員 月給15~20万円

パート/アルバイト 時給1,100~1,300円


【当院はこんな院です!!】

当院は整骨院としての治療だけでなく、わせだのもりサロンを併設しており、美容・自費メニューを多数ご用意しております。
柔道整復師・鍼灸師・美容師といった国家資格者が一人一人に合った医療・美容を提供します。

当院で学べる治療・美容

・整骨院業務
・骨盤調整、整体
・包帯固定、テーピング固定
・最新の電療機器
・オステオパシー
・美容鍼灸
・美容、痩身
・カッピング、東洋医学
・整骨院、接骨院開業に向けてのサポート
・接客、社会人としてのマナー

柔道整復師・鍼灸師・学生アルバイト大歓迎、学校に行きながらも通いやすく交通費も支給、月に
一度の勉強会もあり外部セミナーで勉強したい方へのサポートも充実しています。

勉強会

わせだのもり整骨院で多くの経験を積み、自信の持てる施術者を目指しましょう!

勉強会


★居心地のよいアットホームな院です!

★ご興味のある方は、お気軽にご連絡くださいませ。

TEL 0495-25-7007

お知らせ - 2023.11.24
31
Jul
2023

期間限定!夏バテ解消メニュー!!(令和5年8月1日〜9月30日まで)

期間限定!夏バテ解消メニュー!!(令和5年8月1日〜9月30日まで)

こんな方にオススメ‼︎
いくつ当てはまりますか?

☑︎暑くて寝苦しく睡眠不足気味
☑︎ハードワークにより心身共に疲れている
☑︎運動をしていて疲労が溜まっている
☑︎怪我を早く治しコンディションを整えたい
☑︎お酒を飲む機会が多く二日酔いになりやすい
☑︎頭痛、めまいで悩んでいる
☑︎ダイエット、アンチエイジングがしたい

●ハイチャージ20分+酸素カプセル30分
・大人3500円→2800円(20%OFF)
・学生2900円→2300円(20%OFF)

令和5年8月1日〜9月30日まで期間中は何度でもご利用いただけます!
是非この機会にご利用ください!

お知らせ - 2023.07.31
21
Feb
2023

6周年感謝キャンペーン!特別回数券販売のご案内(販売期間:3月1~28日)

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

おかげさまで、当院は3月21日で6周年を迎える事となりました!

これもひとえに皆様のご愛顧のおかげと心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございますm(__)m

この度、感謝の気持ちを込めましてお得な特別回数券を2023年3月1日~3月28日の期間にて販売させていただきます。

是非ご利用くださいませ!!

6周年感謝キャンペーンのご案内

ご来院心よりお待ちしております。

お知らせ - 2023.02.21
02
Feb
2023

2023年4月から一部メニュー改定予定のご案内

日頃より『わせだのもり整骨院』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

おかげさまで、今年の3月で開院7年目を迎えます。

この度、本年4月より一部施術メニューの変更を検討しております。

昨今の顧客ニーズの変化と物価高騰に伴う材料調達の見直しから、新たなメニューにて、皆さまに御満足いただきたくリニューアルを考えております。

現在、契約出来るコースメニューにおきましては、3月末まで販売しておりますので、お気軽にスタッフにお申し付けください。

皆様のお身体へのお悩みが一日も早く改善できるようスタッフ一同、さらなる技術、サービスの向上に努め、セミナー、研修、トレーナー活動に積極的に参加し、精進して参る所存でございます。

具体的な変更内容は後日、改めてご案内させていただきますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

わせだのもり整骨院
院長 加藤涼

お知らせ - 2023.02.02
06
Oct
2022

院長交代のお知らせ

いつもわせだのもり整骨院をご愛顧いただきありがとうございます。

突然のことで申し訳ございませんが私、八幡は11月20日をもちまして退職いたしますことをご報告させていただきます。
それに伴い、後任の院長の紹介もさせていただきます。
直接ご挨拶ができなかった患者様には文面になってしまったこと、お許しください。

平成29年3月にわせだのもり整骨院が誕生し約5年半、たくさんの方々に支えられ、走ってこられたこと心から感謝致します。
皆様との出逢いは私の宝物です。
今後は、かねてからの夢であった開業に向けここでの経験を活かし、ますます努力して参ります。
本当にありがとうございました。
たくさんの出逢いに心から感謝申し上げます。

なお、後任には加藤涼が務めさせていただきます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

八幡 博志

就任のご挨拶


令和4年11月21日より、わせだのもり整骨院の院長に就任いたします加藤涼です。
これまで本院のあかぎ整骨院、樹徳高校陸上部トレーナーとして経験してきたことを活かし、地域の皆様の健康をお守りできるように一生懸命努めさせていただきたいと思っております。
来院していただく患者様に寄り添い、スタッフと共に思いやりを持って診療してまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


加藤 涼

お知らせ - 2022.10.06
13
Apr
2020

新型コロナウイルス対策による営業時間短縮のお知らせ

平素よりわせだのもり整骨院をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、医療崩壊の危機も囁かれていますが、地域医療の一端を担う整骨院として可能な限り営業は続けていきたいと考えております。
しかしながら先日、埼玉県においても緊急事態宣言が発令されましたことを受け、4月13日(月)からしばらくの間、営業時間を20時までとさせていただきます。


すでにご予約の患者様はそのまま対応させていただきますのでご安心ください。
また緊急を要する患者様は20時までにご連絡ください。
可能な限り対応させていただきます。


これからもスタッフの手指の消毒、換気、マスク着用など感染防止対策は続けてまいります。
しばらくの間ご不便をお掛けいたしますがご理解の程よろしくお願い致します。


コロナウイルスが早く終息し、ストレスのない日常が戻りますよう心からお祈り申し上げます。


わせだのもり整骨院
院長 八幡

お知らせ - 2020.04.13
26
Sep
2019

消費増税に伴う美容サービスの料金改定のご案内

いつも当院をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

さて、当院では昨今の仕入れコスト増での経費圧迫と消費増税が重なり、美容サービスの施術料金を以下の通り改定させていただく運びとなりました。

皆様にはご迷惑おかけいたしますが、今後、よりいっそうの技術・サービスの向上に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。


消費増税に伴う美容サービス料金改定のご案内

お知らせ - 2019.09.26
21
Mar
2017

わせだのもり整骨院開院いたしました!

わせだのもり整骨院 看板

わせだのもり整骨院 入り口

本日3月21日(月)、わせだのもり整骨院開院いたしました!
当院は、各種保険取り扱いの整骨院です。

診療において、身体の痛みの根本的な原因を探し出し、適切な治療や日常生活における適格な助言に努めております。
リハビリ兼レーニングのための「メディカルトレーニングルーム」も備えております。

また併設した「わせだのもりサロン」では、FACE BEAT DANCEのフェイシャルエステ、コラーゲンランプマシンの美容メニューをご提供しております。

身体の痛み、交通事故の治療、美容のことなら、わせだのもり整骨院にご来院ください。

お知らせ - 2017.03.21