電話をかける
HOME » トピックス » お知らせ » 院長交代のお知らせ

トピックスtopics

06
Oct
2022

院長交代のお知らせ

いつもわせだのもり整骨院をご愛顧いただきありがとうございます。

突然のことで申し訳ございませんが私、八幡は11月20日をもちまして退職いたしますことをご報告させていただきます。
それに伴い、後任の院長の紹介もさせていただきます。
直接ご挨拶ができなかった患者様には文面になってしまったこと、お許しください。

平成29年3月にわせだのもり整骨院が誕生し約5年半、たくさんの方々に支えられ、走ってこられたこと心から感謝致します。
皆様との出逢いは私の宝物です。
今後は、かねてからの夢であった開業に向けここでの経験を活かし、ますます努力して参ります。
本当にありがとうございました。
たくさんの出逢いに心から感謝申し上げます。

なお、後任には加藤涼が務めさせていただきます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

八幡 博志

就任のご挨拶


令和4年11月21日より、わせだのもり整骨院の院長に就任いたします加藤涼です。
これまで本院のあかぎ整骨院、樹徳高校陸上部トレーナーとして経験してきたことを活かし、地域の皆様の健康をお守りできるように一生懸命努めさせていただきたいと思っております。
来院していただく患者様に寄り添い、スタッフと共に思いやりを持って診療してまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


加藤 涼

お知らせ - 2022.10.06